FC2ブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々のデート
今日、久しぶりにデートして来ます。
他人妻は、今年初ですね。ゆっこは、何本目のおチンチンだろう。

今日は、手錠とロープを用意して来ました。
あと、スマホで写真撮ってるので、ミニ三脚、接写レンズ
お風呂で使える防水パック。
久しぶりなので今日は、気合いを入れて変態プレイして来ます。

単身赴任中のご主人!奥さんかりますよ。無断借用。
息子達、お母さんに、おチンチン握らせて、咥えさせて、
お口とオメコにたっぷり出させて貰います。
今夜の夕食は、他所の変態オヤジのおチンチン握った手で、
作って、ザーメン飲まされた口で味見した料理だよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おばちゃんに愛撫~キス~オッパイ
続きです。

首筋から、耳、目、鼻と進んで、唇に。
他人妻の、唇を奪い、激しいベロちゅー。ゆっこも、キスは大好きなので、舌を絡めてきます。
他人塚と大量のつばを交換すると、征服感に満たされます。

image_211.jpg

他所の奥さんだから、挿入より、キスでつばを飲ませたり、フェラでごっくんさせるほうが征服感があっていいですよね。

image_213.jpg

そして、下がっていって、またオッパイを攻めます。
まだ続くよ。
おばちゃんナース
続きです。

妄想は終わり。

ナースコスは、邪魔なので脱いじゃいました。

image_163.jpg

オッパイを揉んであげると、クネクネと腰を動かします。
これがまた、気持ちいい。

image_164.jpg

他人棒を自ら入れて、上であえぐ人妻熟女を見上げる。
エロいですね。

image_165-1.jpg

両方のオッパイを、満遍なく可愛がってあげると、腰の動きが激しくなります。

image_167.jpg

まだ、お風呂にも入ってないけど、一発目逝きそうです。

素人無修正投稿掲示板 "Club-XXX"



窓に向かって
続きです。
オナニーを始めたので、枕もとの窓を開けてあげました。
すぐに気づいたゆっこ。

IMG_2752.jpg

「どうするの?」
「みせてあげたら。」

IMG_2753.jpg

「誰も見てないよ~」
っていいながらも、窓に向かってお股を開くゆっこ。

IMG_2754.jpg

そして、オナニー再開です。

IMG_2755_20160904005624df9.jpg

誰か見ててくれたら、、もっと興奮するのにね。
セーラー服おばちゃん
続きです。

ノーブラでセーラー服。
おばちゃんは、デカ乳首なので、何もしなくてもプックンしてます。

IMG_2509.jpg

もう一枚。

IMG_2507.jpg

無料のスイーツが届いたので、ブレイクタイム。
セーラー服のままチーズケーキ。

IMG_2506.jpg

続いて、たこ焼き。

IMG_2505.jpg

今回は、おまけなしです。
まだ続くよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.