FC2ブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
お風呂の準備




続きです。

お風呂の準備が出来たので、パンツも脱いで全裸に。
「今日は、開けないの?」
と、自ら窓を開けて、裸体を晒します。

IMG_3343.jpg

一人で、露出を楽しんだゆっこは、タオルを髪の毛に巻いて、入浴準備OK。
裸でいるのが当たり前のような動きです。
もっと恥ずかしがってほしいんだけどね。3Pのときも、脱いだら特に隠すことも無く、いつも通りです。
以前、ブログで、裸晒されてることも知ってるのに、恥ずかしげも無く写真撮らせてくれるから、
「裸見られてはずかしくないの?」って聞いたことがあります。
「えっ。恥ずかしいよ。でも、えんが喜んでくれるなら、うれしいから。」って言ってくれました。
「じゃあ、男いっぱい集めて、鑑賞会しても良い?」
「えんがしたいなら・・・・アッ外とか、その辺の人にはいやだよ、露出趣味は無いから。えんが探してきた人なら。」
「じゃあ、5人くらい探して、鑑賞会する。でも、我慢できずに輪姦になちゃたらどうする?」
「えんがしたいなら良いよ。」
みたいな会話をしたことがあります。
いつも、複数プレイしたいって話してるから、「5人くらいまでなら」ってOKもらってます。
いつかはして見たいな。

IMG_3304.jpg

お風呂に入って、入浴剤を選ぶゆっこ。
裸でいることに全然違和感ありません。

IMG_3306.jpg

「えんはどっちがいい?」って、効能とか読んで聞かせてくれるけど、正直どっちでも良いです。
早く入って、イチャイチャしたい。

IMG_3305.jpg

散々見比べて、片方をチョイス。泡風呂にして、2人で湯船に。
オッパイ揉んで、あちこち弄り回して、いっぱいチューして、イチャイチャ楽しみました。

今回は100均で、携帯の防水パック?を買ったので、お風呂でボディー洗いの動画も撮りました。
次回は、動画からのキャプ画です。ちょっと、画像悪いです。

[お風呂の準備]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
3月のデート
新シリーズです。3月のデート報告。

いつものラブホ。コスプレルームは空いてなかったので、ノーマルの部屋。
会員サービスのスイーツを食べて、近況報告。
年末に親が入院したので、盆と正月だけ帰ってくるセフレさんとも会わず、ゆっこは、この日が姫始めだそうです。
3ヶ月、何も入れてないとか。
着衣のまま、しばらくイチャイチャして、
「お風呂はいろ。」って、さっさと服を脱いだゆっこ。
パンツいっちょで、お風呂の様子を確認に行きます。

IMG_3298.jpg

「下着の写真撮らせてよ。」
タオルを持って、「はいっ」と、棒立ち。
このパンツ、透け透けでエロいよね?
ゆっこは、このパンツは、スーパーの下着売り場で買ったから、普通のパンツだと言い張って、、日常的に使用してます。

IMG_3300.jpg

よると、こんな感じ。
もう、完全に透けてます。オリモノ多いから、オリモノシートは欠かせません。
オリモノシートがはっきり見えてるってことは、クロッチもないんだよ。
普通のパンツじゃないよね。

IMG_3302.jpg

こんな下着つけて、ノーブラで仕事帰りです。
職場の人に見られたら、犯されちゃうよね。
おばちゃんに挿入~抜く
続きです。
たっぷりと、オメコの奥のほうに、精子を放出。他所の奥さんのオメコに中出しは、気持ちいい。
中にためたままで、しっかり抱き合ってしばらく余韻を楽しみます。



そして、抜きます。
しっかり栓をしておいたので、すぐには垂れて来ません。

image_300.jpg

「あっ、出てきた。ティッシュとって。」
「はいはい。」とティッシュをわたすと。

image_304.jpg

お尻側から手を回して、垂れてくるのを拭き拭き。

何人の精子をこうやって拭いてきたんでしょうね。
そして、この先何人の精子を入れてもらえるのかな?
僕のために、他人に中出しされるゆっこって、メチャ淫靡で愛おしく思えます。また複数プレイしたい。

今回のデート報告は、これで終了。次は縛りだよ。
[おばちゃんに挿入~抜く]の続きを読む
おばちゃんに挿入~中出し
続きです。

ゆっこの深いところまでしっかり挿入、パコパコ、バンバン強弱をつけてピストン。
他人妻に生で挿入しながら、唇も奪います。

image_238.jpg

べろべろと唇をむさぼりながらも、腰の動きは止めません。
ゆっこは、ファーストキスの相手が初体験の相手だったそうです。
キスだけで終わった人はいないとか。キスした人のおチンチンは、全部入れたそうです。
キス無しで、フェラ、挿入とか、中にはキスもフェラも、クンニも無しで、いきなり挿入もあったとか。
「そんなんでええの?」って聞いたら、
「うん、相手の人がそれでいいなら別にいいよ。ちゃんとしてくれない人に言っても、どうせ下手だと思うから。」
だそうです。

image_240.jpg

いよいよフィニッシュ。
旦那さん、息子たち、お母さんのオメコの中に、たっぷりと出させてもらいました。

image_242.jpg

他人の精子を一滴残らず吸い取ろうと、腰に手を回して来ます。
そして、中は、ヒクヒクと動いて搾り出します。これがまた、気持ちいい。

まだ続くよ。
[おばちゃんに挿入~中出し]の続きを読む
おばちゃんに挿入

続きです。

乳首から、だんだん下がって、おチンチン、たまたま、アナルまで綺麗にナメナメしてくれたので、
いれてあげることに。

image_231.jpg

って言うか、ゆっこがおチンチンもって、自ら挿入。

image_232.jpg

しっかり入れたので、さらに奥まで届くようひざを曲げて、招き入れます。

image_235.jpg

しっかりひざを曲げて、一番奥まで届く体制に。
ゆっこは、この角度が一番深く入ります。

もう少し続くよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.